おはようございます。
一昨日、ガン で悩む九州の中年男子の方からメールが届きました。
「 初めまして。「A」 と申します。
突然のメール失礼します。
当方、40代半ばの男性で ガンの疑いがあり、
非常に悩んでおります。・・・・・・ 」
「A」 さんは、このブログの過去の記事を読んで、
メールを下さったようです。
その記事というのはこれです。(2010、6,10)
(えっ?末期ガンを自力で治したって、ホント?!)
http://000kenkou.seesaa.net/article/152774701.html
この記事を書いて以来、私は、多くの
「自力でガンを克服する人たち」 を知る事ができました。
調べているうちに、
”「ガン」 は、自分で治せる時代になってきたのではないか?”
との思いを禁じえなくなってきました。
現に、食事療法や、手術以外の方法でガンを治す医師がふえてきております。
なかには、「ガンになったら、切るな」 とまで断言する著名な医師さえいます。
2人に1人が「ガン」を煩い、、
3人に1人が「ガン」で亡くなっているのが現状です。
つまり、ありていに言えば、
日本人の半分が、「ガン」 にかかっているというわけです。
周囲を見れば、ガン患者が、そこらじゅうに、ごろごろしてるって感じですね。
私もふくめて、「人ごとではない!・・・」 ではありませんか!?
今、ガンでお困りの方、よかったら、この本をぜひご覧下さい。
きっと、目を見張られると思います。
余命〜日と宣告された人もみごと生還しておられます。
末期がんを自力で克服した驚くべき15人の証言です(楽天)