こんにちは。
http://item.rakuten.co.jp/sharakudou/10001315/

この写真は、春山満(58)さんです。
これまでも、何度かこのブログに登場しました。
ご存知の方も多いと思います。
今や、国内外で知られ、マスコミにも良く出てくるお人で,
会社の社長さんです。
現在、ラジオ関西でも 超人気番組の話題の人として、大評判です。
それほどの方ですが、実は、春山さんの首から下は、
自分の意志で、まったく動かす事ができません。
「進行性筋ジストロフィー」 という難病なのです。
筋肉細胞がジワジワと崩壊し、それはやがて全身に及び、
ついには、・・・・・という恐ろしい難病なのです。
発症は、26歳の時。
もうとっくに亡くなっていても、おかしくないそうです。
人並み以上に活躍する春山さんを見て、
医師は、首をかしげ、友人、知人などは、
みな不思議がっているといいます。
世の中には、こういう不思議なことが、いくらでもおこっています。
しかし、これは、不思議でもなんでもなく、
ちゃんと説明できるようになってきました。
それは、心の仕組みや、脳 の解明が、近年、著しく進歩したからです。
ちなみに、春山 さんの奥さんは、
「おつかれさん。元気に歩けるように・・・・・!」
と動けぬ 春山さんに、呼びかけているそうです。
「えっ、そんなことぐらいで・・・よくなる??」
と思われるかも知れません。
人の細胞は、波動を受け止めます。
不審に思われる方は、よければ、この本をご覧下さい。
そこには、奇跡と思われるようなことが、
現実に、数多く起こっています。
http://item.rakuten.co.jp/hmvjapan/1579072/

また次の本も参考になるでしょう。
これは、岡山県の倉敷に住むお医者さんの著書です。
書いた人は、篠原佳年(しのはらよしとし)とおっしゃいます。
奥さんも、子供さんも、難病者です。
なんとか治したい 一心で、ありとあらゆる療法を漁ってこられました。
神の化身といわれた 「サイババ」 に会うため、インドにも、渡った、
ユニークなお医者さんです。
全国から、難病者がつめかける「名医」 でもあります。
というわけで、
上記の不思議をしるための名著ともいえるでしょう。
http://item.rakuten.co.jp/netito/9784877283575_696194/

私は、今年の初め、事故に遭って、「死」 に直面しました。
それ以来、この本を何度読んだかしれません。
やっぱり、「死」 は恐いですねっ! (笑)
以上、「ОK」 さんへの答えも含め、とりあえず、
今日の記事を終わりたいと思います。
3回にわたったブログで、お役に立てたかどうか疑問が残りますが、
少しでも、参考になれば、幸いです。
それでは今日は、これで・・・・・・・。