スポンサーリンク




2014年07月25日

助けて!C型肝炎です!肝硬変になるかも!

     現代医学では、C型肝炎から肝硬変に移行し、
             いずれガンを発症するといわれているようです。



今朝、
C型肝炎の60代の「Z」さん(男性)が,肝硬変を恐れて、
「助けて!」とメールを送ってきました。


「Z」さんのメールはつぎのようなものです。


「 ・・・助けて下さい!肝炎なんです! 
このままだと、肝硬変になるかもしれんのです。
肝硬変は今の医学では、治せないらしいのです。!、
あとで、聞くと、ガンになる可能性が高いだとか・・・。

私は、まだ死にたくはないです!!
治る方法はないでしょうか?・・・・・・ 」


とありました。


一瞬、私はドキッとしました。

私は、自分が、生と死のはざまにあって、
不安な夜を過ごした「昨年の入院の日々」を、思いだしました。

ひょっとしたら、
「死ぬかもしれない」という思いに、

心の居場所が定まらなくて、ゆらめいている自分を、
どう落ち着かせたらいいのか、
頭の中は、混乱しておりました。

「人は何故生きるのだろうか?」
「何故、死が恐いのだろうか?」


入院中も、退院してからも、それを知りたくて、
本を読み漁りました。

理論など、どうでもよく、
実在の経験者の生の声を知りたかったのです。

「死」 を感じた時、
人は、いったいどんな気持ちですごしているのだろう?

自分の気持ちを、
どうコントロールしているのだろうか?

当時の私は、それを知りたくて胸が、
ザワツイテいました・・・・。


皆さんはどうですか?

「死」を考えられた事がおありでしょうか?
また、何故、死が恐いんでしょう?

私は、昨年の入院で、初めて、「死」と向き合いました。

ホントニ、生まれて初めての経験でした。

メールを下さった「Z」さんの叫びが、
実に、よく解りります。


では、続きを、次回で書きたいと思います。




ラベル:C型肝炎 肝硬変

2014年07月20日

重度腰痛・一回で軽くなった不思議な対処法!

    重度腰痛の主婦が、一回の手当てで良くなった不思議な対処法があります。


こんにちは。

前回、腰痛の記事を書いたところ、
数人の人から、メールをいただきました。

腰痛で苦しむ人は、最近テレビなどでもよく見ますねえ。
話しによると、実際、その数は相当なもののようです。

私は、前回、「CD」 を25分間、かけて痛みが軽減した事を、
書きましたが、毎日ではなく、かける日もあれば、忘れる日もあって、
結局2週間ぐらいで、「おやっ?」 ときづいたのです。

正直、まったく「あて」にしてなかったものですから、
「まさか?」 って感じだったのです。

健康雑誌などでよくあるじゃないですか、
「これを聞くだけで、気分がよくなりますとか・・・・」って。
付録にモーツアルトの曲入り「CD」がついたりしています。

こういうのは、何度か、試してみましたが、
どうもいまひとつでした。

ところが、今回は、違いました。
ほんとうに、痛みがなくなったのです。

もちろん、人によっても、反応はさまざまでしょうから、
「絶対」などとはいいません。

私が経験した「CD」の場合、一種のエネルギーといわれています。

別の人(気功師)の本では、重度の腰痛が、
1回で「楽になった」という体験もでています。

本人も、あっけにとられて「なんで?」って感じなのです。

他にも、医学でどうしようもない病気治癒の体験
が多く載っています。

書いた人は、「浦田紘司」 という方で、
気のエネルギーを使う方です。

手を触れないで、人を倒したり、吹っ飛ばしたりもします。

あの有名な「船井幸雄」さんが、自分の著書で紹介して
おられて、知った人なのです。

意識エネルギ-の世界.jpg
(現在楽天では売り切れのようです。
アマゾンには、格安であるようです。)


調べると、こいう事例が、一杯出てきます。
皆さんは、「眉唾=まゆつば」ものとして、
信じられないかもしれませんが、事実なのです。

「意識」とか、「心」 の力は、スゴイものがあります。
私は、今、その真実を確かめようと懸命です。

これまで、漠然としていたものが、大分、ハッキリしてきたからです。

究極は、「潜在意識」 だと、今のところは、
理解しているのですが、もう少し「明確」 に
みなさんにお伝えできるまでには至っておりません。

いまは、いろいろな「事実」「体験」をお知らせ
していきたいと思っています。

もし、よかったら、「シークレット=DVD」 を
ご覧下さい。

病気を治したり、願望を実現するためには、
いかに「潜在意識」を使う事が大事かを、
ストーリーによって、とても解りやすく、面白く、
論理も含めてみせてくれます。

潜在意識や、無意識の世界を知ることの出来る
いわば「入門書」のようなものです。

最初のころ、私も何度見たかしれません。
とにかく、おもしろいです(笑)
最近は、復習の意味で時々見ております。

世界の大ベストセラーです。いまだに売れ続けているそうです。


http://item.rakuten.co.jp/book/5905200/

注) シークレットには、本も出ておりますが、これは、読みにくく、
   わかりにくいですね。   DVDのほうが、数倍、いや、数十倍
   理解しやすいと思います。


ラベル:重度腰痛 対処

2014年07月14日

ヒーリングcd ・長いベッド生活で苦しんだ腰痛軽快!


こんにちは。

6月25日 「CD」 を聞くだけで、死ぬほど苦しんだ「ウツ」が、

回復した
話をしました。

そして私は、今、ある「CD」 を聞くだけで、
腰痛が軽減しつつあります。

昨年、1年近く入院生活を送り、ベッド生活が長かったせいか、
退院後ずっと腰痛にてこずっていました。

朝、目覚めて、すぐ起きれないのです。

フトンの上で、ゴロゴロねころがったり、「寝ていてできる揺る体操」
、「菊池体操」・・・などをやって、やっと身を起こせるまで、
30分ぐらいかかっていました。

日を追って、15分ぐらいで起きれるようには、なってきましたが、
腰の痛みは、容易にはとれません。

そんなある日、「CD付きの本が無料」 というどこかの PR広告が、

私の持つ複数のブログのアチコチに載ったのです。

それには、
「84,500人がヒーリングエネルギーを体験! エネルギー体験できる」
と説明がありました。

「だめで、元々!」 というわけで、

私は、試してみました。

私は、こういう類の治療を、かつて、10年程の闘病期に、
もうイヤというほど受けてきておりましたので、
ほとんど信じていませんでした。


ただ、冒頭に書きましたように、知人のウツが「CD」を聞くだけで、
よくなりました。
いや、正確には、浴びるだけと言った方正しいかもしれません。
なぜなら、「CD」 をかけたまま、
本人は、その 「CD」 を聴こうが聴くまいが、
勝手にしていればよかったからです。

ともあれ、こんな知人の体験を、
目の当たりにしたばかりでしたので、

多少、今回の「CD」に妙な期待感があったような気もします。

先月の 7日に、本と「CD」が届き、早速かけて、イヤホーンで聞きました。
癒し系の静かな音楽が流れてきました。
それだけでも、心地いいかなって感じでした。

しかし、音楽には関係ないそうです。
「CD」 を回すことが大事なのです。

というのは、「CD」から、流れる「エネルギー」が、
関係しているからです。


かけてビックリ、その夜、ぐっすり眠れました。

その後、かけた日もあれば、そうでない日もありましたが、
賞味2週間ぐらいかけたでしょうか?

ふと気がつくと、腰の痛みが、軽くなっていたんです。

「これは、本物だなっ!」 と思いましたね。

今月20日、関西で、「CD」 を発行している本社から、
出張講習会があるそうなので、行ってきます。
他にもいろいろ効果の違う「CD」なども見てきたいと思います。

>お試し>熟睡・腰痛軽減したヒーリングCD 種々の病気説明>>

とまあそんなわけで、以前にも言いましたように、

こういう「CD」「DVD」他、言葉の効果、右脳、
サブリミナル、エネルギー、気功、瞑想、潜在意識
・・・・・など、積極的に実践しております。

スピリチュアルは、ほとんど「無視」と言う感じでしたが、
科学的根拠の部分が、少し解るような気がしてきています。

時代が、変わってきたようです。

このことは、多くの研究者や専門家が認めている通りです。

皆さんに、心の部分が、病気に深く関わっている事と、
心の持ち方で病気が変わることを知っていただけるように、
記事を書きつづけております。


それでは、今日はこの辺で・・・・。


posted by 太助 at 12:14| Comment(0) | ヒーリングcd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。