スポンサーリンク




2014年07月20日

重度腰痛・一回で軽くなった不思議な対処法!

    重度腰痛の主婦が、一回の手当てで良くなった不思議な対処法があります。


こんにちは。

前回、腰痛の記事を書いたところ、
数人の人から、メールをいただきました。

腰痛で苦しむ人は、最近テレビなどでもよく見ますねえ。
話しによると、実際、その数は相当なもののようです。

私は、前回、「CD」 を25分間、かけて痛みが軽減した事を、
書きましたが、毎日ではなく、かける日もあれば、忘れる日もあって、
結局2週間ぐらいで、「おやっ?」 ときづいたのです。

正直、まったく「あて」にしてなかったものですから、
「まさか?」 って感じだったのです。

健康雑誌などでよくあるじゃないですか、
「これを聞くだけで、気分がよくなりますとか・・・・」って。
付録にモーツアルトの曲入り「CD」がついたりしています。

こういうのは、何度か、試してみましたが、
どうもいまひとつでした。

ところが、今回は、違いました。
ほんとうに、痛みがなくなったのです。

もちろん、人によっても、反応はさまざまでしょうから、
「絶対」などとはいいません。

私が経験した「CD」の場合、一種のエネルギーといわれています。

別の人(気功師)の本では、重度の腰痛が、
1回で「楽になった」という体験もでています。

本人も、あっけにとられて「なんで?」って感じなのです。

他にも、医学でどうしようもない病気治癒の体験
が多く載っています。

書いた人は、「浦田紘司」 という方で、
気のエネルギーを使う方です。

手を触れないで、人を倒したり、吹っ飛ばしたりもします。

あの有名な「船井幸雄」さんが、自分の著書で紹介して
おられて、知った人なのです。

意識エネルギ-の世界.jpg
(現在楽天では売り切れのようです。
アマゾンには、格安であるようです。)


調べると、こいう事例が、一杯出てきます。
皆さんは、「眉唾=まゆつば」ものとして、
信じられないかもしれませんが、事実なのです。

「意識」とか、「心」 の力は、スゴイものがあります。
私は、今、その真実を確かめようと懸命です。

これまで、漠然としていたものが、大分、ハッキリしてきたからです。

究極は、「潜在意識」 だと、今のところは、
理解しているのですが、もう少し「明確」 に
みなさんにお伝えできるまでには至っておりません。

いまは、いろいろな「事実」「体験」をお知らせ
していきたいと思っています。

もし、よかったら、「シークレット=DVD」 を
ご覧下さい。

病気を治したり、願望を実現するためには、
いかに「潜在意識」を使う事が大事かを、
ストーリーによって、とても解りやすく、面白く、
論理も含めてみせてくれます。

潜在意識や、無意識の世界を知ることの出来る
いわば「入門書」のようなものです。

最初のころ、私も何度見たかしれません。
とにかく、おもしろいです(笑)
最近は、復習の意味で時々見ております。

世界の大ベストセラーです。いまだに売れ続けているそうです。


http://item.rakuten.co.jp/book/5905200/

注) シークレットには、本も出ておりますが、これは、読みにくく、
   わかりにくいですね。   DVDのほうが、数倍、いや、数十倍
   理解しやすいと思います。




ラベル:重度腰痛 対処
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。